Apple Watch : iPhone 設定画面のアプリアイコンが表示されていない!?不具合?

[`evernote` not found]
LINEで送る

Apple Watch

(短い記事です)

どうも、ENOMOです。

Apple Watch iPhone アイコン

Apple Watchを使用するためにはまず、iPhoneとのペアリング(連携)が必要です。

私もペリングしたのですが、iPhone6側にあるApple Watchアプリの設定画面(マイウォッチ)に並ぶ、特定のアイコンが表示されていないのです。

これはおかしい。。。

少し放置すると処理されて特定のアイコンは表示されたり、されなかったり。。。

みなさんも同じような現象、起こってますか?
私だけかな?

ペアリングが上手く出来なかったから?と思いもう一度やり直そうと思いましたが、iPhone6を再起動したところ、表示されるようになりました!

何か不具合があった場合は、一度 再起動です!

それでも直らない場合は、リセット(初期化)。

まだダメならAppleへ。

 

 

 

 


[`evernote` not found]
LINEで送る

あわせて読みたい